お知らせ

社員の休日

こんにちわ!


本日は前回のユアちゃんに続き、社員紹介です。


このブログを作成しています、主任の近藤と申します。


普段から現場に出ていて、会社の全員と仲良く仕事をさせてもらってます!


年齢は25歳で会社の中でも若いほうなので、元気にパワフルに仕事に励んでおります!


そんな自分ですが、大事にしている趣味があります。


それは「魚釣り」です。


休みの日には海に行き、いろんな魚を釣っています!


先週には大きなスズキ(シーバス)をルアーで釣りました。





なんと86cm!!!


自己新記録です。


こんなふうに釣った魚を写真撮っては会社のみんなに自慢したりしてます笑



仕事のことも随時発信していきますので、今後ともよろしくお願い致します。



事業内容や求人情報もHPに掲載しているので、是非チェックしてください。



以上、近藤からのお知らせでした。





関連記事